ayakoの芸能ネタ

芸能ニュースなどの情報、感想など書いていきます。

究極バトルゼウス レスリングで山田君負傷

先日放送された究極バトルゼウスのレスリングの
対決で山田君が負傷しました。

対戦相手はノンスタ井上で、
前回のゼウスでのリベンジ対決でした。

前回は井上の圧勝で、山田君が破れましたが、
今回は山田君も鍛え、レスリングの勉強もし、
この試合に挑みました。

結果は両者譲らず、引き分けで終わりましたが、
山田君が負傷し、ドクターストップが入り、
そのあとは番組に出れませんでした。

試合なのでしょうがないかもしれませんが、
番組側も少し配慮が足りなかったのかと思います。

でも井上を誹謗中傷するのは間違ってると思います。
お互い真剣勝負だったのだし、可哀想な気がします。

その試合がYouTubeにアップされていたので、
気になるかたはチェックしてみてください。

【ゼウス】山田涼介VSノンスタ井上 因縁の対決 山田君のリベンジなるか kokoTV

https://youtu.be/Xhf3TjqCWi0