ayakoの芸能ネタ

芸能ニュースなどの情報、感想など書いていきます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2015年も残りわずかですね。大晦日は皆さんどのようにお過ごしですか。私は大体、お家でこたつに入って、ダラダラとテレビを見てることが多いですね。やはり紅白を見て過ごす方が多いのでしょうか。定番ですからね。今年はK-1もやってますね。私はそんなに…

キングオブコメディ 高橋健一逮捕

キングオブコメディアの高橋健一が女子高生の制服を盗んで逮捕されましたね。相方の今野さんは下町ロケットとかにも出ていたり、ネタでも印象が強かったの知っていましたが、高橋健一はあまり知りませんでしたね。売れてないわけではない方なのに、残念です…

下町ロケット

下町ロケット終わっちゃいましたねぇ。ここ最近なかなか面白いドラマに出会えず、久し振りのヒット作品でした。半沢といい、こういう逆転劇のドラマは、見てて爽快ですし、ワクワクしますね(^^)敵がやられてる光景とかとてもスカッとしますね笑お馴染みの阿…

逃走中

今更ながら先日やっていた逃走中見ました。録画していてようやく時間ができたので見ました!逃走中好きですね(*´▽`*)普段あまり見てない芸能人の方の本当の姿を少し見れる気がして楽しいです!まあ、実際は台本があるのかもしてないですけどね(;^ω^)今回、…

KAT-TUN 田口淳之介脱退、事務所退社

KAT-TUNの田口淳之介さんがまさかのグループ脱退且つ事務所を退社。どんどん減りますね。最初は6人いて、まず赤西仁さん、次に田中聖さんがグループを抜けて、4人で固定したのかと思ったら田口淳之介さんの脱退。しかも10周年の年に脱退しちゃうとは。。。非…

初めまして

まず初めに私の自己紹介をしていきたいと思います。 名前:ayako 住んでいる場所:東京 年齢:28歳 職業:OL 初めまして、テレビが大好きなayakoです。 ドラマ、バラエティ大好きです。 最近はまっていることは海外ドラマを見ることです。 よろしくお願いし…