ayakoの芸能ネタ

芸能ニュースなどの情報、感想など書いていきます。

SMAP解散報道2

噂だけかと思いましたが、
SMAPの解散報道、本当に話し合われているそうですね。

連日SMAPの報道が取り沙汰されていますね。

ここで今ある情報を纏めてみました。

やはり、木村拓哉さん以外は事務所を退社し、
木村拓哉さんだけ事務所に残る考えのようですね。

この騒動について、当事者たちは公の場に出るも、
騒動には触れずのようですね。

ただ、木村拓哉さんだけは、自信がパーソナリティを努める、
FM番組「木村拓哉のWHAT’s UP SMAP!」で初めてコメントしたとのことです。

木村さんは、番組の冒頭で「今日はまず最初に、今週、いろんなニュース、
報道が出まして、本当に皆さんのことを何かとお騒がせしていますが、
ちゃんといつか自分の言葉で話せるときが来たら、
そのときはこの『What's(木村拓哉What’s UP SMAP!)』でお話しさせていただきたいと思っております」とコメントしたとことです。

そして、木村さんは解散を回避すべく、
メンバー四人に直接電話をしてコンタクトを取っているようです。

また、今年8月から10月にかけて、25周年ドームツアーも予定されてましたが、
白紙となったとこのことです。

もう五人揃ってのSMAPコンサートは見れなくなるのか、
ファンたちにとっては非常に残念なお知らせです。

ファンたちの間ではSMAP解散反対デモとして、
代表作の世界にひとつだけの花を買い占める呼び掛けをしているみたいですね。
これによって四人が心を動かしてくれることを願います。

私としてもSMAPは昔から好きですし、
本当に解散してほしくないです。