ayakoの芸能ネタ

芸能ニュースなどの情報、感想など書いていきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP解散報道2

噂だけかと思いましたが、SMAPの解散報道、本当に話し合われているそうですね。連日SMAPの報道が取り沙汰されていますね。ここで今ある情報を纏めてみました。やはり、木村拓哉さん以外は事務所を退社し、木村拓哉さんだけ事務所に残る考えのようですね。こ…

え?SMAP解散??

SMAPが解散すると言う報道。まだメンバーからのコメントが出ていないので、本当かどうかは確かではないですが、SMAP解散の報道に多くの人が驚かれたことでしょう。事の発端はSMAPを育ててきたマネージーのジャニーズ事務所子会社の辞任によるものらしいです…

北川景子&DAIGO結婚!!

ついに北川景子さんとDAIGOさん結婚しちゃいましたねBIGカップルですね。LINEニュースの速報見て驚きました!!付き合ってるっていうのは知ってましたが、結婚まで行くとはって感じでした!!速攻、隣にいた友達に報告しちゃいましたね笑美男美女で、二人と…

まさかのベッキーが。。。

まさかのベッキーのスキャンダル。。。。CM、バラエティと多数出演していて、好感度が高いベッキーがゲスの極の川谷との不倫報道。。。嘘でしょって思いました。。。真実はわかりませんが、LINEも出回っていたり、CMも降板させられたりと、結構報道は濃厚か…

芸能人格付けチェック GACKT連覇破れる

もはや芸能人格付けチェックは年始の恒例特番ですね。何だかんだ毎回見てしまいます。私だったら音とか絶対分からないなぁって思います。そして、いつもGACKTさんの連覇にドキドキしてます。GACKTさんと言えば以前は年齢不祥でしたが、いつの間にかニュース…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。今日は初詣に成田山に行って来ました。とても混んでましたね。入場も規制され、大変賑わっていました。おみくじを引きました。吉でした。まずまずではないでしょうか。なかなか大吉引…