ayakoの芸能ネタ

芸能ニュースなどの情報、感想など書いていきます。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今日は初詣に成田山に行って来ました。
とても混んでましたね。
入場も規制され、大変賑わっていました。

おみくじを引きました。
吉でした。
まずまずではないでしょうか。
なかなか大吉引けないですねぇ

皆さんはおみくじの位置付けを把握していますでしょうか。
吉がどこに当たるか不明のため、調べてみました。

どうやら、縁起の良い順番に明確な正解はないようです。
また、社寺によっておみくじの内容は様々とのことでした。
要は書いてある内容が大事ですね。

吉はこれならのびしろがありそうですし、
私はポジティブに受け止めました笑

あと、大半の人が参拝後に引いてると思いますが、
参拝前に引くのはNGだそうです。

西山茉希さんが第2子を妊娠したそうですね。
旦那さんは大衆演劇俳優の八乙女太一さん。
結婚前は色々報道されていて、続かなそうな感じでしたが、
今のところうまくいってるでしょうか。
ちょっと不安な夫婦ですね。

そんなこんなで本年度も宜しくお願いします!