ayakoの芸能ネタ

芸能ニュースなどの情報、感想など書いていきます。

大晦日

2015年も残りわずかですね。

大晦日は皆さんどのようにお過ごしですか。
私は大体、お家でこたつに入って、
ダラダラとテレビを見てることが多いですね。

やはり紅白を見て過ごす方が多いのでしょうか。
定番ですからね。

今年はK-1もやってますね。
私はそんなに興味はないのですが、
相方が好きなので必然と見ていますね。

本当だったらディズニーでカウントダウンしたかったのですが、
抽選に外れてしまいました。
ファンクラブ会員でないとやはり当たらないですねー、
当たる人は当たるのでしょうが。。。
ミッキーとミニーに会いたかったぁ(>_<)


そうそう、安倍なつみさんと山崎育三郎さんが結婚しましたね。
なっちもついに結婚かぁ
モー娘。の全盛期の頃が懐かしいです。
相変わらず可愛いですね。

山崎育三郎さんのことを最近知りました。
下町ロケットに出演されていたからです。
誰だこのイケメンはと思って調べました。
ミュージカルのプリンスなんですね(*´ω`*)
存在感ありましたね。
下町ロケットの役柄からミュージカルをやってるとは想像もつかなかったです。
今度ミュージカルをやってる姿も見てみたいと思いました。

末永くお幸せになってもらいたいです(^^)

今年もありがとうございました。
皆さま良いお年を~