ayakoの芸能ネタ

芸能ニュースなどの情報、感想など書いていきます。

キングオブコメディ 高橋健一逮捕

キングオブコメディアの高橋健一が女子高生の制服を盗んで逮捕されましたね。

相方の今野さんは下町ロケットとかにも出ていたり、
ネタでも印象が強かったの知っていましたが、
高橋健一はあまり知りませんでしたね。
売れてないわけではない方なのに、残念ですね。。。

でも見た目、すごく普通そうだったので、驚きました。
人は見ためだけではわからないですね。。。
しかもかなりの常習犯で、ツイッターでも犯行を行う前、我慢できないなどとUPしており、
相当危険な人物かと思いました。
今まで捕まらなかったのが不思議です。

そういうえば、前にロンハーで阿佐ヶ谷姉妹のどちらかが高橋健一を好きで、
デート的な企画がありましたね。
高橋健一は全然なびいていませんでしたが。。。
むしろなびかなくてよかったですよ!

相方の今野さんも可哀相ですよね。
まさかの相方が犯罪を犯していたなんて。。。
でも彼はドラマでも度々見かけますし、ピンでもやっていけるのではと思っておりますが。
むしろ、頑張ってほしいです!