ayakoの芸能ネタ

芸能ニュースなどの情報、感想など書いていきます。

下町ロケット

下町ロケット終わっちゃいましたねぇ。

ここ最近なかなか面白いドラマに出会えず、
久し振りのヒット作品でした。

半沢といい、こういう逆転劇のドラマは、
見てて爽快ですし、ワクワクしますね(^^)
敵がやられてる光景とかとてもスカッとしますね笑

お馴染みの阿部寛さんは言うまでもなく、
良い演技でしたし、
あまり知らなかった吉川晃司さんはとても演技派でしたね。
そして、渋い!
最初は敵かと思ったら、実は凄くいい人!
やられましたね(*´ー`*)

後半戦の小泉孝太郎さんも良かったです。
あまり悪役は見たことなかったのですが、
なかなか迫力ある演技で圧倒されました(о´∀`о)
小泉家の血筋はすごいですね♪

最近はアイドルとかEXILE系とかが出演されてるドラマが多くて、
あんまり見る気になれませんが、
下町ロケットみたいな演技派の俳優さんが出ているドラマは
やっばり面白いですね。
まぁ、脚本もありきですが。

来年はどんなドラマに出会えるか楽しみです!