ayakoの芸能ネタ

芸能ニュースなどの情報、感想など書いていきます。

逃走中

今更ながら先日やっていた逃走中見ました。
録画していてようやく時間ができたので見ました!

逃走中好きですね(*´▽`*)
普段あまり見てない芸能人の方の本当の姿を少し見れる気がして楽しいです!
まあ、実際は台本があるのかもしてないですけどね(;^ω^)

今回、目立っていたのは、ウーマンラッシュアワーの村本さんですね!
本当にないですね(;^ω^)
ゲスすぎるー(´・ω・`)
番組を面白くさせようと思って本人はやってるのかもしれませんが、
イラっとさせるだけですね(*´Д`)

ドランクドラゴンの鈴木さんみたいに炎上を狙ってるとしても、
鈴木よりもひどかったですね(;^ω^)
早くつかまっちまえって思いました(´ー`)

彼がどうして人気なのかわかりませんね。
ロンハーのブラックメールにしても、ドSキャラで引きますし、
彼の良さがやっぱりわからないと改めて思いました。

でもそれでも逃走中は面白かったです(∩´∀`)∩