ayakoの芸能ネタ

芸能ニュースなどの情報、感想など書いていきます。

KAT-TUN 田口淳之介脱退、事務所退社

KAT-TUN田口淳之介さんがまさかのグループ脱退且つ事務所を退社。

どんどん減りますね。
最初は6人いて、まず赤西仁さん、次に田中聖さんが
グループを抜けて、
4人で固定したのかと思ったら田口淳之介さんの脱退。
しかも10周年の年に脱退しちゃうとは。。。

非常に残念ですね。
お笑い担当で、オチャメな田口さん。
綾瀬はるかさん主演のきょうは会社休みます。にも出演されていて、
結構好きなキャラでした。
芸能界を続けていくのかなど、
不明確ですし、見れなくなるのは寂しいですね。

NEWSとKAT-TUNは脱退多いですね。
*他にも脱退しているグループあるかもしれふませんが、
私のなかでジャニーズはKis-My-Ft2、Hey!Say!JUMPで
止まっています。
Sexy Zoneなどなんぞやって感じですけど。

まだ具体的な脱退日は決まっていないようで、
脱退までは暖かく見守っていきたいと思います。