ayakoの芸能ネタ

芸能ニュースなどの情報、感想など書いていきます。

芸能人格付けチェック GACKT連覇破れる

もはや芸能人格付けチェックは年始の恒例特番ですね。

何だかんだ毎回見てしまいます。
私だったら音とか絶対分からないなぁって思います。

そして、いつもGACKTさんの連覇にドキドキしてます。

GACKTさんと言えば以前は年齢不祥でしたが、
いつの間にかニュースとかでも普通に表示されちゃってますね。
なんと彼、42歳なんでね。
本当、芸能人って若いですよね。
その分、努力してるし、お金もかけてるでしょうけど、
私の会社にいる40代の方と同じ世代なんてビックリです。

さて、脱線してしまいましたが、
GACKTさんはこの格付けチェックで連覇していましたが、
ななななんと今回連覇が破れてしまいました。
でも、それはGACKTさんの見違えではなく、
同じチームの方のミスなので、
実質、GACKTさんはパーフェクトなんですけどね。
一流ですね、彼は。

結果、39連勝で終わりましたが。
それだけでも栄光です。

お疲れ様でした!
連覇が止まったときのGACKTさんの反応、
とても見ものでした。
なかなか見れない顔を見れて私としては嬉しかったです。