ayakoの芸能ネタ

芸能ニュースなどの情報、感想など書いていきます。

まさかのベッキーが。。。

まさかのベッキーのスキャンダル。。。。

CM、バラエティと多数出演していて、好感度が高いベッキー
ゲスの極の川谷との不倫報道。。。
嘘でしょって思いました。。。

真実はわかりませんが、LINEも出回っていたり、
CMも降板させられたりと、結構報道は濃厚かと。。。

しかも世界の果てまでイッテQでは、ベッキーの今年の運勢が悪いって、
本当に当たってるじゃん!ってツッコミみました苦笑

まあ、好きになってしまったものはしょうがないかもしれませんが、
相手が悪かったですね。
それにしてもベッキーはちゃんと会見までしているのに、
相手の男性はあまり出てこない。。。
そこは男性がもっと女性を守ってほしいものですね。。。
不倫は良くないですけど、でもなんかベッキーが可哀相って感じてしまいました。。。

ベッキー可愛いし、いくらでもモテるだろうに、なぜ彼なんだ!!

今後どうなっちゃうんだろー
時間が経てばもうなかったことになっちゃうんでしょうけどね
芸能界という業界は(;´Д`)